10代・20代にこそ読んで欲しい、婚活おじさんの日記

そろそろ賞味期限が切れそうな中年おじさんの婚活を記す日記です。10代、20代の人たちにこそ読んで欲しい。そして、よりよい人生を生きて欲しい。そんな願いを込めて書いています。是非拡散して下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村

このブログのメッセージ
↑エッセンスを概観したい方はこのページを先ずは読んで下さい

合コン(1)

合コンで感じる事

先日、合コンに行ってきました。そこで得た示唆についてまとめたいと思います。

 

  1. 風俗を利用する皆さん、若い女の子を狙うのはやめましょう
  2. 女性の皆さん、お願いだから若いうちから婚活して下さい

 

いきなり世の中の皆さんの反感を買いそうな内容となっていますが、私なりに皆さんに人生を後悔しないための秘訣を書いたつもりです。詳細について、掘り下げてみましょう。

 

風俗を利用する皆さん、若い女の子を狙うのはやめましょう

男性のみなさん、女性と触れ合う機会も少なく、たまには溜まったものを吐き出したい、人肌の温かみを感じ、心を解放したい、そういった思いで風俗を利用される事もあるでしょう。

 

それ自体はいいです。犯罪を犯すよりも、法律で認められた範囲の風俗でお金を払ってその場限りの関係で、終わり。全然いいです。しかし、その時でも守って欲しいルールが1つあります。

 

若い女の子を指名してはいけません。

 

いいですか。ダメなんです。若い女の肌は麻薬なんです。18〜24歳の肌に慣れてしまうと、そのあまりの愛らしさに、30代の女性では勃たなくなります。本当です。世の中には、30〜35歳程度で、内面がとても魅力的な方も当然いらっしゃいます。でも、麻薬を一本打ってしまったが最後、そういった女性に性的な魅力を感じられなくなってしまうんです。

 

風俗で性欲を発散するのはよいですが、一歩間違えると、大人の女性に性的な魅力を感じられなくなった自分に苦悩する事になります。

 

「あぁ…この人に性的な魅力を感じる事ができたなら、俺はこの人と付き合い、結婚し、婚活を終わらせる事ができるかもしれない。でも…俺にはできない…」

 

本当に辛い人生が待っています。風俗でなくとも一緒ですからね。30代や40代でも、案外20代の女の子が遊んでくれる事があります。でも、それに慣れてしまうと、同じ悲劇が待っていますからね。気を付けて下さい。

 

先日の合コンでも、そういった女性が2人いました。人間性も問題なく、決して不細工ではない。むしろ整ったお顔立ちの女性。しかし…20代の肌には敵わないんです…。おちんちんが勃ちませんでした。そして、20代の肌に慣れてしまった私は自己嫌悪に陥ったのです。

 

女性の皆さん、お願いだから若いうちから婚活して下さい

上記を踏まえて。合コンで本当によくあるパターン。

 

あなたは何故もっと早く婚活をしてくれなかったんですか!!

 

お顔立ちも美しく、人間性も特に問題がある様に思えない方。しかし、30代前半。おちんちんが勃たないんです!!!これでは子作りができません。

 

きっと、24、25で婚活していれば何の問題もなく結婚されていたであろう方々。何故…何故今になって…。本当に残念すぎます。

 

お願いです。お願いですから、女性のみなさんは、「女としての魅力が最大限に発揮される年齢で、婚活市場に自分を売り出して下さい」。ちなみに、ここで言うその年齢は、22〜26歳程度という認識です。

 

後悔しない人生を

それでは、みなさん、後悔しない人生を歩んで下さい。私は一生苦悩した挙句、結婚できないかもしれません。天罰です。

 

おやすみなさい。